単撃ロボシリーズなど間もなく販売終了との連絡が(汗。単撃Plusが販売終了になる?

ITエージェンシーさんからのメールで単撃ロボシリーズなどが販売終了になるとの連絡が入りました。



・日刊コンピ分析ソフトBRAIN1~5
・オッズ分析ソフトMONSTER1~9
・単撃ロボ1~3

それぞれ、次バージョンが出るために販売自体が終了となります。


販売終了になるのは、BRAINシリーズとMONSTERシリーズ(MONSTER10は除く)と単撃ロボシリーズです。


具体的にいつ?とは書かれていなかったので、10月31日(火)までの可能性が高いと思います。


sisetucho的に気になったのが「単撃ロボ3」。


>>単撃ロボPlus(単撃ロボ3)のレビューはこちら


単撃ロボ3といえばsisetuchoもバリバリ活用していますが、単撃ロボ3が販売終了ということは単撃Plusの販売が終了になってしまうということでしょうか?(単撃ロボ3はソフト単体での販売はしていませんもんね)。


今月は天候の悪い開催が多く単撃的には回収率が下がった月ではありましたが、sisetuchoが検証を開始した2017年2月~10月までの9ヶ月間における単撃ロボ3◎○成績は以下の通り。




重賞戦に限れば単勝回収値103円と上昇しますし、更に強力なのは重賞戦+単撃ロボ3◎○+前走1番人気が(21-4-6-22)勝率39.6%連対率47.2%複勝率58.5%単勝回収値224円複勝回収値100円と圧倒的。


先週の天皇賞(秋)を優勝したキタサンブラックも1番人気ではありましたが結果を残してくれました。


というわけで単撃Plus(単撃ロボ3付き)もいつ販売終了となってもおかしくないので、急いでチェックしておいてくださいね。


単撃Plus(単撃ロボ3)のレビューと特典案内
2017年3月24日新特典”的中回収指数算出シート”追加しました! ITエージェンシーさんよりリリースの川田信…


コメントを残す

このページの先頭へ