逆転オッズsisetuchoアレンジが福島2Rでさっそく的中!MONSTER10の超危も出ていましたよ。

逆転オッズのsisetuchoアレンジが本日(11/11)福島2Rで単勝930円を的中させましたよ。


こちらが福島2RのMONSTER10出馬表(朝一)です↓





このレース自体は逆転オッズの対象レースではありませんが、逆転オッズは対象レースが少なめなので対象レース範囲を拡げたのがsisetuchoアレンジです。


で、このレースがsisetuchoアレンジの勝負レースとなったわけですが、勝負馬として選出されるのが⑮プレゼンスで準勝負馬として選出されるのが⑧レッドラシーマ。


結果は⑮プレゼンスが1着で単勝930円の的中でした。


⑮プレゼンスは朝一単勝1番人気馬でもありましたし、スポット単も22Pで2位という時系列評価も受けた馬でした。


さらに馬連1位⑬シャイニングスターには「超危」マークがついていました。




ご覧のように超危険マークがついた馬連1番人気の勝率は10%程度。こういうパターンでは馬連1番人気=単勝1番人気とはなることは少ないのですが、上位人気馬が不安定なレースとして積極的に穴馬から狙っていきたいですね。


その穴馬として逆転オッズの選出馬はかなり激アツなのでぜひ活用してみてください。


>>馬券術「逆転オッズ」のレビューと特典案内はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ