MONSTER10でエリザベス女王杯馬連8030円的中!上位人気馬2頭にも消マークがついていました。

MONSTER10でエリザベス女王杯の馬連8030円を的中させましたよ!


④⑤馬連8030円



MONSTER10には除外馬の表示機能があり、除外データに該当する馬には「消」マークがつくんですよ。


しかもこの除外馬は下位人気馬だけが該当するわけじゃなくて、ときに上位人気馬に表示されることもあるんです。


上位人気馬に「消」が表示されていれば、それ以外の馬の馬券的期待値が上昇するので積極的に高配当狙いにいくことができます。


さてそんな感じで、エリザベス女王杯では18頭中なんと13頭に「消」マークが表示されていました。しかも1番人気⑯ヴィブロスと馬連2番人気⑪ディアドラにまで消がついていました。


エリザベス女王杯のMONSTER10出馬表(直前ニ)↓





⑯ヴィブロスと⑪ディアドラの2頭に消マークがついた理由は2頭ともMONSTER指数が極端に低かったこと。


消マークがつかない馬がわずか5頭でしたし、sisetuchoは残りの5頭を馬連ボックスで買ったというわけです。


1頭くらいは消マークから3着内に入ってくるかなと馬連にしたのですが、結果的には3連複を買っておけばよかったですね。



>>オッズ分析ソフトMONSTER10のレビューはこちら


コメントを残す

このページの先頭へ