MONSTER指数1位馬の単複回収値100円オーバー。11月11日~12日の結果検証。

先週の開催ではMONSTER指数1位馬の単複回収値がともに100円オーバーでした。




オッズ分析ソフトMONSTER10のレビューと爆走特典!
MONSTER指数がより稼ぎやすく進化 これまでのMONSTERといえば指数精度は高いものの、プラス回収を達成…

MONSTER指数1位~5位までの成績はこちらの通りです。




指数1位馬の単勝回収値138円複勝回収値114円と非常に良い成績を残していました。


エリザベス女王杯のMONSTER指数1位はスマートレイアーで残念ながら6着でしたが、まあそれまでにしっかり単複で利益を出せていたというわけですね。


さて、昨日のエリザベス女王杯ではsisetuchoも馬連ボックスで8030円を的中できました。


この記事でも触れていますが、単勝1番人気ヴィブロスのMONSTER指数は70と低く消マークが表示されていました。


ではどれくらいMONSTER指数が低ければ消マークが表示されるのかというと、デフォルト(初期設定)ではMONSTER指数75以下となっています。


つまりヴィブロスの指数値70というのは1番人気にしては極めて低い数値だということが分かりますし、かなり危険な人気馬だったといえますね。



>>オッズ分析ソフトMONSTER10のレビューと特典案内はこちら


コメントを残す

このページの先頭へ