エリザベス女王杯9番人気2着クロコスミアは回収指数1位でした。単撃ロボ3◎○もプラス回収達成!

エリザベス女王杯を9番人気2着に激走したクロコスミアは単撃Plusの回収指数1位馬でした。





こちらがエリザベス女王杯の単撃ロボ3の出馬表です↓





穴馬の激走を見抜くには単撃Plusの回収指数は役立ちますし、クロコスミアは単撃ロボ3でも3番手評価(▲)でしたから単撃的にも非常に狙い目の馬だったといえるのではないでしょうか?


単勝狙いであれば的中指数1位&回収指数2位の⑤モズカッチャン(5番人気1着)も買っておきたかったですね。


この週は回収指数1位馬の単勝狙いが69戦14的中(的中率20.3%)回収率104.2%とプラス回収を達成しましたが、回収指数1位の中には出走馬のレベルが低くて1位の指数値がマイナスとなっている場合もあります。回収指数値がマイナスの馬は当然期待値が下がりますので除外しておきたいですね。


また、単撃ロボ3も先週は◎○がともに単勝プラス回収を達成していました。




エリザベス女王杯のクロコスミアのように、単撃ロボ3の印と回収指数をあわせての単複狙いがより効果的なのではと思います。


単撃Plus(単撃ロボ3)のレビューと特典案内
2017年3月24日新特典”的中回収指数算出シート”追加しました! ITエージェンシーさんよりリリースの川田信…

コメントを残す

このページの先頭へ