単撃ロボ3(◎○)が今年2月以降での複勝最高配当を的中させました。


的中となったのは10月1日(日)阪神7Rの⑫アンノートルです。




sisetuchoが検証を開始した2017年2月以降の複勝最高配当(◎○)。これまでの最高配当は2017年2月5日東京10R単勝23030円複勝3770円でした。




9月度の◎○はともに単勝回収値100円超えを達成しましたが、10月度も引き続き◎○の激走に注意が必要ですね。


また先程の10月1日(日)阪神7Rを勝利したのは、ハイレベルコース理論で選出された馬。単撃ロボ3との組み合わせで馬連11万馬券も狙うことが可能でした。


↑この記事で書きましたが、ハイレベルコース理論は超人気薄を多々選出していてたまにそんな超人気薄馬が激走するのですが、狙うならコンピ1位~9位の範囲までが良さそうです。


先週(9/30.10/1)は該当馬のうちコンピ9位以内の馬が(1-1-1-4)単勝回収値154円複勝回収値105円でした。


こうみるとかなり良い成績を残していると思いますし、今月いっぱいまで特典配信されますのでぜひチェックしておいてくださいね。