Geniusは9月度◎○ともに単勝回収値100円超え達成!

コンピ分析ソフトGeniusが9月度◎○ともに単勝回収値100円超えを達成しました。


こちらが9月度の印別成績です↓



◎と○がほぼ同じような成績となりましたが、▲以下とは回収値が圧倒的に違うのが分かります。


今年1月以降の◎○の成績をみてみても、回収値的にはどちらもほとんど差がなく、全体的にみれば◎の方が人気馬が選出されている分好走率は高くなっているという感じなので単複で狙う場合には◎○を中心に狙っていくのが良いと思います。


ただ9月度の重賞では◎○が(4-3-0-17)単勝回収値39円複勝回収値43円と全く強調できる部分がなかったので、重賞については今月の巻き返しに期待したいですね。


さて、Geniusで10月も引き続き注目していきたいポイントとしては、休み明け(中9週以上)の馬です。


9月はGenius◎○かつ休み明けの馬が(24-17-13-88)勝率16.9%連対率28.9%複勝率38.0%単勝回収値180円複勝回収値92円を記録。


10月1日(日)に行われたスプリンターズステークスを優勝したレッドファルクスもGenius◎の休み明けでした。



まあ今週の毎日王冠も京都大賞典も出走予定の多くが休み明けなわけですが。。


>>コンピマジック(Genius付き)のレビューはこちら

コメントを残す

このページの先頭へ