9月8日(土)に行われた阪神11Rエニフステークスは単勝12番人気メイショウウタゲが1着に激走しましたが、この馬はコンピマジックで選出されていました。





さすがコンピマジックの軸馬選定Yですね。毎週とまではいきませんがコンスタントに超大穴の単勝が見事にはまっています。


こちらがエニフステークスのコンピ断層表(朝一)です↓




コンピ断層直前馬はそれだけでも激走しやすいのですが、これが大断層ともなると断層馬同士で決着することも珍しくないんですよね。


さらにコンピマジックで選出された馬であればなおさら期待できるということになります。


このレースでいえば複勝断層は15位までなく波乱度が高いと判断できますし、ここは狙っておきたかったレースだと思います。