コンピマジックが複勝3200円を的中!コンピ最下位馬も選出しちゃいます。

コンピマジックが6月16日(土)阪神6Rにて複勝3200円をズバリ的中させましたよ!





このレースを12番人気3着に激走したのは①リンディスファーンですが、この馬はコンピ順位では出走馬17頭中最下位でした。


こちらが阪神6Rのコンピ断層表(朝一)です↓



①リンディスファーンが狙い目だったのはコンピマジックの軸馬選定Yで選出されたこともそうですが、朝一に単勝サンドイッチ断層(上と下で断層に囲まれた状態)を形成していたことも大きかったですね。


もちろんテクニカル6ではパターン1で、ゾーンレベルでは波乱αというのもより波乱が期待できますし、選出馬は激走しやすいです。





ちなみにこのレースは1着にジャッジメント推奨穴馬③セルヴィエット、そして2着に間もなくリリースされる超人セレクト⑧ララシャンパーニュが入ったので、これらの商材を組み合わせることで超特大万馬券まで的中は可能だったといえます。



ヒモ馬としてもぜひコンピマジックの超大穴選出馬を活用してみてくださいね。


コンピマジック(コンピ分析ソフトGenius)のレビューと特典案内
ITエージェンシーさんよりリリースの浅田真人氏「コンピマジック」をレビューをします。


コメントを残す

このページの先頭へ