コンピマジックが単勝万馬券(10660円)をズバリ的中!

4月6日(土)阪神12Rでは単勝14番人気⑯ナムラシンウチがまんまと逃げ切り単勝10660円の高配当となりましたが、この激走馬をコンピマジックがズバリ選出していましたよ!





コンピマジックの単勝万馬券は2月24日(日)中山10Rを15番人気で勝利したブラックジョー(単勝14010円)以来となりますが、4月に入りコンピマジックの激走馬が多く出現していますね。


こちらが6日(土)阪神12Rの朝一コンピ断層表ですが、単勝と複勝に注目してみてください。




⑯ナムラシンウチの単勝が上下で囲まれているいわゆるサンドイッチ断層となっている以外は断層がまったくない状態です。


単勝のサンドイッチ断層馬は人気に関係なく激走する可能性を秘めているので、しかもコンピマジック選出馬ということで馬券として押さえておく理由は十分でした。


以前も同じようなパターンの激走馬が出現していましたね!

コンピマジックが複勝3200円を的中!コンピ最下位馬も選出しちゃいます。
コンピマジックが6月16日(土)阪神6Rにて複勝3200円をズバリ的中させましたよ!


またMONSTER10をチェックすると、⑯ナムラシンウチにはスポット単に18Pと出走馬中2位のポイントを獲得していましたので、今思えばあやしい雰囲気たっぷりの超人気薄馬だったと思います。


というわけでコンピマジックは現在も選出穴馬が激走していますので、ぜひご活用くださいね。

コンピマジック(コンピ分析ソフトGenius)のレビューと特典案内
ITエージェンシーさんよりリリースの浅田真人氏「コンピマジック」をレビューをします。



コメントを残す

このページの先頭へ