先週の単勝万馬券はコンピマジックの軸馬選定Yがズバリ的中!

先週の3日間開催では単勝万馬券が1本出現(4月29日京都1R単勝11930円)しました、この単勝万馬券をコンピマジックがズバリ的中させましたよ。





こちらが4月29日(月)京都1Rの朝一コンピ断層表です。




⑨シゲルネコメイシがコンピマジックで軸馬選出されていたのですが、そもそも⑨シゲルネコメイシはコンピ断層の大断層直前馬でもありましたし、激走の気配をものすごく感じる馬でした。


このコンピ断層表をみると、1着~3着馬すべてがコンピ断層直前馬ですね。


馬券予想する際にまずはコンピ断層直前馬をチェックするというのも実はとても効果的だったりしますので、コンピ断層のチェックはぜひやってみてください。

>>コンピマジックのレビューと特典案内ページはこちら


また単勝万馬券のシゲルネコメイシは父サウスヴィグラスですが、京都ダート戦ではサウスヴィグラス産駒が強いです。


特に2~4歳の若い馬の好走率が高いのが特徴です。


●京都ダートのサウスヴィグラス産駒成績(2~4歳馬)

※データは2018年~2019年4月29日


さすがに今回のシゲルネコメイシの配当を除外すると回収値は一気に下がりますが、それでも単複回収値はともにプラス回収なのでやはり狙いつづけて損はない血統だといえます。


このサウスヴィグラスの京都ダートという好走データも、いつ該当馬が出現してもよいようにBKセレクトへ馬券法登録しておくのがおすすめですよ。





コメントを残す

このページの先頭へ