BKセレクト版レクイエムが新潟大賞典の単勝1580円を2点的中!

BKセレクトのsisetucho特典「BKセレクト版レクイエム」が新潟大賞典の単勝1580円をわずか2点で的中させましたよ。



⑮メールドグラース 単勝1580円


土曜日の青葉賞につづいて、新潟大賞典もルーラーシップ産駒が激走しましたね。

青葉賞は超人とジャッジメントの選出馬リオンリオンが1着。ルーラーシップ産駒は東京中距離戦が得意!
本日行われました青葉賞は超人セレクトとジャッジメント推奨穴馬で選出されていた②リオンリオンが1着となりました。

こちらの記事では東京芝中距離戦が得意とお伝えしていたのですが、ルーラーシップ産駒の場所別成績を調べてみると東京コースと同じくらいに新潟コースを得意としているんですよ。


●ルーラーシップ産駒の場所別成績(芝限定・距離関係なし)

※データは2018年~2019年4月29日


回収率的には新潟芝コースの方が圧倒的に良いですよね!


東京コースは中距離戦が好成績ですが、新潟コースは距離に関係なく好走しているので、この傾向についてもBKセレクトへデータ登録しておくのが良いですね。


そして最初にも申しましたように、BKセレクト版のレクイエムも新潟大賞典のルーラーシップ産駒メールドグラースをズバリ選出していましたので、新潟大賞典はBKセレクトで的中したといっても過言ではありません。


今週末はNHKマイルカップが行われますし、ぜひBKセレクトを活用して的中させましょう!



コメントを残す

このページの先頭へ