8月12日(日)新潟1Rは9番人気⑧トーラスジェミニが1着激走し単勝7530円の高配当となりましたが、このレースをコンピマジックなどがズバリ的中させていましたよ。





コンピマジックといえば、つい先週も単勝7430円を的中させたばかりでしたね。



今回の的中もやはりコンピマジックの軸馬選定Yからの選出馬。これだけ毎週のように単勝高配当を狙って的中できるノウハウは個人的にはコンピマジックの軸馬選定Yがベストだと思っています。


またコンピマジック選出馬⑧トーラスジェミニは超人やジャッジメントでも選出されていた馬だったのですよ。


今日もジャッジメントと超人は単勝4桁配当をズバズバ的中させていましたし、選出馬が重なればより期待値もアップするということかもしれません。


また今日の札幌6Rでは、コンピマジックとは関係がありませんが、コンピ最下位馬が1着に激走しました。


何年も前にこのブログでも触れましたが、コンピ最下位馬を狙うポイントは以下の3つです。


・朝一に単勝・複勝で上昇を見せていること。
・複勝に断層がないこと。
・コンピ最下位の指数値が40でないこと。



こちらが8月12日(日)札幌6Rのコンピ断層表(朝一)です↓


⑨キセキノムスメはコンピ最下位(指数値47)で朝一単複上昇。複勝断層も下位までありませんし、まさにコンピ最下位馬を狙うポイントに合致していましたね。


コンピ最下位馬を狙う際の参考にされてみてくださいね。