超人にはIPATパーフェクトという高性能馬券投票ソフトがついています。

いよいよ明後日(6月21日)より販売開始となる「超人」ですが、この商材には超人というソフトウェアだけでなくIPATパーフェクトという馬券投票ソフトもついています。





sisetuchoは馬券投票する際には現在もJRA-VANネクストの馬券投票機能を使っていますが、このIPATパーフェクトがあればもうJRA-VANネクストは必要ないかもしれません。


それくらいに機能性が高く使い勝手が非常に良さそうなんですよ。


こちらがIPATパーフェクトの画面です↓




この投票ツールのスゴイところは、MONSTER10にも搭載されている回収率最適化機能がついていることです。


回収率最適化機能というのは、例えば単勝で買った方がお得なのか馬単総流しで買った方がお得なのかを自動判別し、回収率的にお得な券種に変換して投票できるという機能です。


もう1つスゴイのはITエージェンシーの追い上げ投資ロジックが搭載されている点です。


追い上げ係数をあらかじめ設定しておき、あとは前レースまでの損金をソフトに入力すれば、今回いくらで投資すれば利益が出るのかが一瞬で表示されます。


超人もそうですがこのIPATパーフェクトも無期限ライセンスなので、これからどんどん活用していきたいと思います!


コメントを残す

このページの先頭へ