単撃ロボ3注目馬が上流階級馬で更にはジャイアントキリング選出馬!

今日(3/11)も朝一から単撃ロボ3注目馬が激走していますよ。


単撃ロボ3注目馬についてはこちらを参考にどうぞ。
※参考記事 2月度単勝回収値434円だった単撃ロボ3の爆走傾向は?


個人的にもっとも注目で狙い目だったかなと思うのが中山2R⑧ブラックヘルトでした。


この馬は単撃ロボ3の◎馬で前走9番人気6着馬。しかもGeniusでも○評価でした。更にはジャイアントキリング選出馬でもあり。


またブラックヘルトは今月の競馬最強の法則で紹介されていたノルマンディーTRの所有馬で、デビュー3戦目かつ中1週と勝負気配が強めと判断できました。




ですが馬体重が増えてきていたことからも勝ち切るにはどうか?という懸念があり、複勝狙いがベターかなと(雑誌には馬体重減が狙い目だと書いてあります)。


それでも、もっとこの馬を買う要素はいっぱいあったんですよ。


先程触れたGeniusでいえばこの馬は上流階級馬でもあり、しかも単勝大断層直前馬(なおかつ朝一単複上昇!)。





これだけ揃えば買わないと後で絶対後悔するので、少しでも押さえておくのがおすすめです。


※⑧8番人気3着 複勝540円



まあここまで深く考えなくても、単撃ロボ3の注目馬というだけで買っておく価値は十分でしたけどね^^;


>>単撃Plus(単撃ロボ3付き)のレビューはこちら



あっ、ジャイアントキリングはもうすぐ価格改定されますよ!

※参考 ジャイアントキリングが価格改定されます&狙うべきゾーンはどこ?

コメントを残す

このページの先頭へ