こんなにも完璧にプレミアムホース狙いが炸裂していました。

1月7日(土)京都最終は完璧にプレミアムホース狙いがはまったレースでした。


まずプレミアムホース狙いって何?という場合はこちらを参照してください。
→ PHANTOMでプレミアムホース流に狙ってみるのも良いかも!


このレースは朝一オッズでみるとなんと馬連11番人気⑤スペシャルギフトが単勝1番人気で複勝も1番人気と明らかにおかしい!

phantom


⑤スペシャルギフトはコンピ順位も10位と低く、こうなればやっぱり関係者票が入っている可能性が高くなります。


PHANTOMの場合、金力Pで実際に単勝と複勝へどの程度投票が入ったのかをポイントで確認できます。

phantom


するとやっぱり⑤スペシャルギフトの朝一単複金力Pが圧倒的なポイントが加算されていました。


直前オッズで10番人気まで人気を下げたことからこれはほんとのプレミアムホースだったというわけです(結果1着単勝2,370円)。


今回ご紹介したレースはPHANTOMやGeniusなどで的中された方が多かったようですが、特にPHANTOMの金力Pは分かりやすくおすすめです。まだ購入できるようですよ。


>>オッズ分析ソフトPHANTOMのレビューはこちら

One Response to “こんなにも完璧にプレミアムホース狙いが炸裂していました。”

  1. […] 日は中山と京都の最終レースでW激走しました。 (参考記事)こんなにも完璧にプレミアムホース狙いが炸裂していました。 一番わかりやすかったのは京都12Rの方です。 朝一オッ […]

コメントを残す

このページの先頭へ