今週の重賞レースもMONSTER7の指数上位8頭で
3連複万馬券的中となりました。



その万馬券的中となったレースは
中京競馬場で行われたCBC賞(G3)です。



個人的にはこのコースで行われる重賞レースが
これまでに堅い決着ばかりだったこともあって
人気上位馬の方に注目していましたが、
MONSTER7はCBC賞の激走馬をしっかり見抜いていました。



以前、こちらの記事でも指摘しましたが、
重賞レースでのMONSTER指数上位8頭の3連複ボックスは、
4月以降で完全プラス収支です。



もちろんこれは確定オッズを用いているわけではなく、
ソフトでいう直前二(レース5分前あたり)のものでの買い目です。



こちらがCBC賞のMONSTER7出馬表です。


MONSTER7


指数3位-1位-6位で決着して
3連複は22400円の大的中です。


CBC賞



人気薄のMONSTER指数上位馬が不在だったので、
ソフトマニュアル通りには買い目選出できないレースでしたが、
こういう軸馬が決定できないレースは指数上位馬のボックスも良さそうですね。



福島メインのラジオNIKKEI賞は残念ながら指数上位8頭では決着しませんでしたが、
それでも5位-1位-9位でまとまりました(16頭立て)。



重賞レースをMONSTER指数中心に馬券検討するのは正解だと思います。



▷ オッズ分析ソフトMONSTER7のレビュー