コンピ★ザ★ゴールドの特典に「コンピ★ザ★プラチナ」を
追加しました。



コンピザゴールドを手にしてからいろいろなパターンで
応用検証を進めていますが、
週単位では爆発しても中長期的にはパッとしないものが多いです。



MONSTER指数で合わせてみたりしましたが、
コンピ★ザ★ゴールドで人気薄激走する馬は
MONSTER指数2桁順位の馬も多く、
よほど対象レース等を絞りこまないと難しい印象です。



とここで裏の裏をかいてみたところ、
中期的にも安定というか爆発力を発揮している応用手法を発見しました。



コンピ★ザ★ゴールド自体が裏をかいたロジックですけど、
更に裏を眺めるという感じですね。



今年の1月から7月6日まででレース的中率(※)45.6%
単勝回収率174.3%複勝回収率132.2%。

(※)選出馬3頭のうち1頭以上が3着以内に入ったら的中としています。



ネタバレになるので的中レース等を挙げられませんが、
今年に入ってから先週までの対象レースは46レースで
そのうち21レースで3着以内馬を選出していますからスゴイです。



コンピ★ザ★ゴールド本体よりもインパクトが強いので、
このロジックをコンピ★ザ★プラチナと命名しました。



コンピ★ザ★プラチナの実践には
同じくsisetucho特典の買い目選出エクセルシートを使用すると便利です。



あわせてどうぞ^^


▷ コンピ★ザ★ゴールドのレビュー