コンピ★ザ★ゴールドのsisetucho特典「コンピ★ザ★プラチナ」ですが、
配布にあたって検証したのが2014年1月~7月6日までの期間です。



それ以前については全く検証していませんでしたが、
とりあえず2013年10月~12月までの3ヶ月を追加で成績検証してみました。



3ヶ月間のプラチナ対象レースは24つありました。



1レースあたりの選出頭数はゴールド同様3頭で、
この期間のトータル成績が【1-4-7-60】
単勝回収率124.0%複勝回収率137.2%。



ちなみに選出馬が1頭以上3着以内に入ったレースは11レースなので、
レース的中率としては46.0%とやはり安定した成績を残していましたね。



今年の1月から7月6日まででレース的中率45.6%
単勝回収率174.3%複勝回収率132.2%ですから、
大きく成績はズレていない点も今後の再現性に期待できそうです。



さて、早速sisetucho特典を手にされた方から感想が届きました。


===================================================

こんにちは、○○と申します。
追加特典送っていただきありがとうございます。
やはり松ちゃん(失礼sisetuchoと打つのが苦手なので)は目の付け所が違いますね。実は自己流の馬券法で●●●●●●●の馬を紐馬にいれていました。これからも面白いレポートお願いします。
P.S Excel2000でも買い目選出シートを使えますよ。マイクロソフトOfficeのダウンロードで2003用の2007コンパチ変換パッチファイルを使ったらExcel2000でもソフトの買い目出しができました。2007以上をもってない方にも教えてあげてください。(そんなの私だけかも?)あ、それと松ちゃんにしたのは、松本幸行(ゆきつら)が好きだったので。
それではまた!

===================================================

今回も素晴らしい特典ありがとうございます。どの特典を見ても
sisetuchoさんは毎日競馬の努力を物凄くされているんだなあと
思います。ブログを毎日楽しみに見させてもらってますが
どれもとても勉強になります。sisetuchoさんはまるで
競馬商材界のドラえもんみたいな人ですね(笑)
これからも末永くよろしくお願いします。

===================================================

sisetucho様
 
いつも、素晴らしい追加特典を、ありがとうございます。
 
サービス満点のsisetucho様、これからも、応援しています。

===================================================



というわけで、
どうもエクセル2003でも使用できるようですね^^;



参考にされてみてください。



▷ コンピ★ザ★ゴールドのレビュー