宝塚記念2014は単勝1番人気ゴールドシップが勝利しましたが、
2着には9番人気カレンミロティック、3着には8番人気ヴィルシーナが入りました。



このレース、実は3連複57870円をMONSTER7が大的中させていました。



宝塚記念2014



MONSTER7的に軸馬になるのは3着となったヴィルシーナ。



連系馬券であればヴィルシーナを1頭軸とした流し馬券が推奨です。



3連複であれば、


馬1:③
馬2:⑥⑦⑪
馬3:②④⑤⑥⑦⑩⑪⑫(計18点)


の買い目が基本となります。



あとは個人裁量で追加する馬がいれば買い目追加するという感じですね。



結果、

馬1:        →3着
馬2:⑥⑦      →1着
馬3:②④⑥⑦⑩⑪⑫ →2着


たったの18点で3連複57870円を的中させました(汗



宝塚記念2014



個人的にはメイショウマンボの単勝を買い残念な結果だったのですが、
3連複をこれだけ高い精度で的中させられたのはMONSTER7か
グレードエキスパートだけなのではと思います。



またこのレースはクロスオーバー理論の対象レースで、
MONSTER的に軸馬となったヴィルシーナは
クロスオーバー理論でも唯一選出された馬でしたね。



今年の4月以降の重賞レース(障害除く)でMONSTER指数1~8位の
3連複ボックス買いをした場合の成績です(オッズは直前二)。




4月度 10戦5的中  回収率  29.2%

5月度  9戦4的中  回収率 411.7%

6月度  8戦3的中  回収率 224.6%

トータル27戦12的中 回収率 214.6%
※6月度は宝塚記念の結果を含みません。



先週までの結果で6月度完全プラスを達成していたのですが、
これで更に大幅にプラス収支となりましたね。



7月も重賞レースはMONSTERver.7で盛り上がります。



▷ オッズ分析ソフトMONSTERver.7のレビュー