こういう理想的なレースを狙いたいですね。

今日の個人的な一番の注目レースは函館9Rでした。



このレースは単撃ロボとMONSTER7のユーザーであれば
とことん狙ったレースだと思うのですが、
今日の函館9Rについて競馬商材的に解説します。



まず前日時点にて、単撃ロボの爆撃Pという指数値を確認すると
デビルズハーツが91.7という異様な指数値の高さでした。


デビルズハーツ


前日時点で買い目選出をしておきたいなら、
コンピ指数を確認しておくと良いです。
ちなみにデビルズハーツはコンピ6位の馬。



個人的にはこれだけ高い指数値でコンピ6位なら
まず買わないわけありません。



そして当日のMONSTER7で直前二(5分前)を確認すると、
圧倒的な人気を被っているナンヨーカノンに「危」マークが。


デビルズハーツ


さらにデビルズハーツのMONSTER指数が1位で、
極めつけはデビルズハーツはストレート断層の直前馬。



もう1つ言えばデビルズハーツは
クロスオーバー理論の唯一の選出馬でもありましたね(※実際は対象レースじゃありません)。



というわけでここまで条件が揃えばプレミアムレースなので、
あとは単勝と複勝を中心に狙うのがベターというわけです。



結果、このデビルズハーツが8番人気2着激走し、
複勝配当は960円という高配当。


デビルズハーツ



ビクトリーオッズでもこの馬は8番人気にも関わらず総合順位2位でしたしね。



また1着のアドマイヤランディはゾーンレベルの連ヒモ馬(3頭)のうちの1頭で、
なおかつゴールデンダークホース選出馬でした。



ゴールデンダークホースとゾーンレベルの連ヒモ馬は相性が良いです。



今日両方ともに選出された馬が【3-1-0-13】単勝回収率299.4%
複勝回収率140.5%と圧倒的な成績を残していました。



こちらにもぜひ注目されてみてください。




コメントを残す

このページの先頭へ