テレビユー福島賞2014年を復習します。

テレビユー福島賞は福島競馬場芝1200Mで行われました。


ゾーンレベル的にいえば本命1αで、
単勝の期待値としてはコンピ1位が高いという本命パターンですが、
この福島芝1200M戦の本命1αは結構1位がコケやすい印象です。



結果このレースでもコンピ1位馬が13着敗退したわけですが、
この傾向は今開催で気にされていた方が良いかもしれません。



さて、今日の開催で最も印象的だったレースがこのテレビユー福島賞です。



まずは単撃ロボの回収率150%超え設定馬↓

メイショウスザンナ


先日も指摘しましたが、
単撃ロボの爆マーク馬の調子がうなぎのぼり状態で、
今日もプラス回収だったことからもかなり注目が必要なソフトです。



そして、MONSTERver.7もメイショウスザンナを見抜いていました。

メイショウスザンナ


MONSTER指数2位メイショウスザンナと3位マイネルエテルネルで
馬連5550円でした。



同じく馬連5550円を的中させたのがビクトリーオッズです。



総合順位4位と2位の決着でしたが、
3着に激走したのがこのブログで何度もお伝えしている
SN指数の異常(青色)馬14番人気メイショウハガクレ。



今日もSN異常(青色)馬は函館5Rの9番人気3着や
福島2Rの13番人気2着など人気馬から人気薄まで
来ていましたので、連系のヒモ馬としては押さえておくと良いと思います。



更にSN異常のメイショウハガクレは
先日インフォレース出版さんからリリースされた
コンピ★ザ★ゴールドで選出された馬でしたね。


→ コンピ★ザ★ゴールドのレビュー




このように様々は商材はそれ単体でも活用できますが、
いくつもの商材で上位評価されている馬は大きな爆発力を秘めています。



コンピ★ザ★ゴールドとビクトリーオッズのSN異常馬のコンボも使えそうですね。









コメントを残す

このページの先頭へ