「2018年3月」の記事一覧

ダービー卿チャレンジトロフィーはG-HITとレクイエム2018が単勝的中!

ダービー卿チャレンジトロフィー(G3)はハンデ戦ということもありレクイエム2018が的中。そしてレジまぐで再リリースされているG-HITもズバリ的中させましたよ!

3月絶好調!MONSTER10指数1位が最終週も狙い目!

明日の開催で3月が終了しますが、ここまでMONSTER10のMONSTER指数1位が非常に素晴らしい成績を残していますよ。

G-HITが再販リリースされています。その名も田神猛の、G-HITリターンズ!

極選とニトロワンのコラボがヤバい!今年に入ってから単勝的中率69.2%単勝回収値167円のロジックとは?

先週の極選競馬投資法ソフトの勝率40%以上馬成績は(3-2-0-0)単勝回収値84円複勝回収値110円とパーフェクト連対を達成しました。 勝率40%以上馬の軸馬精度はさすが高いですね~。

チケット消費型ソフトのメリットとデメリット。チケットライセンスは慎重派の方におすすめです。

MONSTER10や単撃ロボ4はチケット消費型のライセンスとなっていますが、これはソフトの過去検証を十分に行ってから実践開始したいという方にとてもおすすめのライセンス形態です。

高松宮記念はジャッジメント推奨穴馬ファインニードルが1着!

高松宮記念はジャッジメント推奨穴馬のファインニードルが勝利しましたね。

ジェイスナイパーはジャッジメントともいける!使えるのは重賞だけじゃない。

ジェイスナイパーはジャッジメントの推奨穴馬との相性が良い感じですよ。

ジェイ・スナイパーのレビュー。重賞専用のトレンド戦術がリリース!

西城つよしさんのジェイ・スナイパーをレビューします。

ドクロP0レースのMONSTER指数1位にこのファクターを追加で絶賛期待値アップ中!

ただでさえ期待値の高いドクロP0のレースにおけるMONSTER指数1位馬ですが、さらにこのファクターを追加することで絶賛期待値アップ中となっています!

MONSTER指数1位かつジャッジメント狙いが土日プラス回収達成!

個人的に土日ともに馬券を買っていたのがこのパターン。土日ともに単勝プラス回収を達成しましたよ。

このページの先頭へ