高松宮記念はジャッジメント推奨穴馬ファインニードルが1着!

高松宮記念はジャッジメント推奨穴馬のファインニードルが勝利しましたね。



⑨ファインニードル 単勝550円



このレースはドクロP0のレースなので、軸としてはMONSTER指数1位の1番人気⑥レッドファルクス狙いが基本だと朝一では考えていました。


更に⑥レッドファルクスはニトロワンのN1指数や極選競馬投資法のソフトでも1位でしたが、この馬はG1で期待値の低い高齢(7歳)馬です。


昨年以降、G1戦での7歳以上馬の成績は(0-4-4-53)勝率0.0%連対率6.6%複勝率13.1%単勝回収値0円複勝回収値37円。これだけ不振ということなので他馬の単勝狙いが良さそうと判断。


というわけで、競馬商材的にめぼしいのはMONSTER指数上位かつジャッジメント推奨穴馬の⑨ファインニードルと⑬レーヌミノルの2頭くらいしかいなかったので単勝2点を購入しました。


結果⑨ファインニードルが最後追い込んでハナ差1着となったわけですが、驚いたのは10番人気3着に激走の⑦ナックビーナス!


この馬はもう1頭のジャッジメント推奨穴馬だったのですよ。


今週のジャッジメント推奨穴馬は土日トータルで単勝プラス回収を達成しましたし、改めて精度が上がってきているのではと感じます。


オッズ分析ソフトMONSTER10のレビューと爆走特典!
MONSTER指数がより稼ぎやすく進化 これまでのMONSTERといえば指数精度は高いものの、プラス回収を達成…




コメントを残す

このページの先頭へ