ダービー卿チャレンジトロフィーはG-HITとレクイエム2018が単勝的中!

ダービー卿チャレンジトロフィー(G3)はハンデ戦ということもありレクイエム2018が的中。そしてレジまぐで再リリースされているG-HITもズバリ的中させましたよ!





レクイエム2018については買い目として最終的に選出されたのが2頭でしたが、そのうちの1頭⑨ヒーズインラブが1着(単勝650円)。


これでレクイエム2018は今年の単勝回収値が130円を越えてきたのではと思います。


そして今週からご紹介を再開しているG-HITもこのレースを買い目3点で的中させていました。

田神猛の、G-HITリターンズのレビューと爆走特典案内
田神猛G-HITのレビュー 田神さんのトリオウインカードと比較すれば、 実践のしやすさからいうと断然G-HIT…


レクイエム2018とG-HITは狙うゾーンが近いので、よく噛み合う組み合わせなのかもしれませんね。



個人的にはMONSTER指数1位かつジャッジメント推奨穴馬かつX馬券術選出の⑥テオドールに注目していたのですが、残念ながら4着。。


まあ、ダービー卿チャレンジトロフィーでは不発でしたが、MONSTER指数1位かつジャッジメント推奨穴馬狙いとしては中山12Rの単勝4490円をズバリ的中し絶好調をキープしています。


sisetuchoは今日もMONSTER指数1位かつジャッジメント推奨穴馬をまとめ買いしておきました^^;


※朝一で1番人気になってる馬とかは除外しました。


MONSTERとジャッジメントのアレンジは明日も注目しますよ!

オッズ分析ソフトMONSTER10のレビューと爆走特典!
MONSTER指数がより稼ぎやすく進化 これまでのMONSTERといえば指数精度は高いものの、プラス回収を達成…



コメントを残す

このページの先頭へ