ダービー卿チャレンジトロフィー(G3)はハンデ戦ということもありレクイエム2018が的中。そしてレジまぐで再リリースされているG-HITもズバリ的中させましたよ!





レクイエム2018については買い目として最終的に選出されたのが2頭でしたが、そのうちの1頭⑨ヒーズインラブが1着(単勝650円)。


これでレクイエム2018は今年の単勝回収値が130円を越えてきたのではと思います。


そして今週からご紹介を再開しているG-HITもこのレースを買い目3点で的中させていました。



レクイエム2018とG-HITは狙うゾーンが近いので、よく噛み合う組み合わせなのかもしれませんね。



個人的にはMONSTER指数1位かつジャッジメント推奨穴馬かつX馬券術選出の⑥テオドールに注目していたのですが、残念ながら4着。。


まあ、ダービー卿チャレンジトロフィーでは不発でしたが、MONSTER指数1位かつジャッジメント推奨穴馬狙いとしては中山12Rの単勝4490円をズバリ的中し絶好調をキープしています。


sisetuchoは今日もMONSTER指数1位かつジャッジメント推奨穴馬をまとめ買いしておきました^^;


※朝一で1番人気になってる馬とかは除外しました。


MONSTERとジャッジメントのアレンジは明日も注目しますよ!