大阪杯をMONSTER指数1位スワーブリチャードの単複で的中!2着ペルシアンナイトはクイックピック4でした!

大阪杯(G1)をMONSTER指数1位(⑮スワーブリチャード)狙いで単勝と複勝を的中しました。





こちらが締切5分前のオッズ断層表なのですが・・


>>MONSTER10のレビューはこちら


単勝3番人気までが3倍台というオッズで、3番人気と4番人気との間にはすべての券種で断層が出現しています(全馬券断層)。


こういうレースではまず3強の中から勝ち馬が出るというのがセオリーで、1番人気~3番人気の単勝が3倍以上ついているので3点買いでも利益が出ますし、買い目を1点でも絞ることができれば大幅な回収率アップが期待できます。


今回のレースでいえば⑧アルアイン(2番人気3着)がMONSTER指数15位と圧倒的に低く消しマークまで出現。単勝で買えるかどうかといえば消す方に妙味ありと判断できました。


なのでMONSTER指数1位の⑮スワーブリチャードと同2位②サトノダイヤモンド(3番人気7着)の単勝2点買いで取れたというレースだったんですよね。


ちなみに⑮スワーブリチャードはファイブスター☆5でもあったので、MONSTER指数1位×ファイブスター☆5狙いという感じでsisetuchoは⑮スワーブリチャードを1点で狙いました。


もしこれらの馬を軸に流すとすれば、フラットスリーシステムの特典クイックピック4選出馬3頭をピックアップするのが良かったですね。

フラットスリーシステム2018アップデート版のクイックピック4は特別戦を中心に狙えるフラットスリーです。
インフォレース出版さんのフラットスリーシステムが、フラットスリーシステム<2018アップデート版>として再リリ…


コメントを残す

このページの先頭へ