ジェイ・スナイパーのレビュー。重賞専用のトレンド戦術がリリース!

西城つよしさんのジェイ・スナイパーをレビューします。





西城つよしさんといえばディーランサーでデビューした田中洋平さんグループの新鋭競馬研究家です。


前作のディーランサーがダート専用ロジックだったのに対して、今回は重賞専用で該当馬の勝率は最大26%で回収率157%を期待できる戦術となっています。


このロジックでキモとなっているのが騎手で、そこに調教師などのプラスファクターによって最終的な買い目が決定されます。


実践には出馬表があれば十分で、赤えんぴつも不要ですしシンプルに軸馬を選出することが可能となっています。より簡単に実践するのであれば、TARGETで色付けしておけば出馬表を開いたとたんに買い目が一瞬で分かるので便利です。


今年はまだ単勝回収値がプラスになっていない(3月18日時点で76円)ので、このタイミングから実践スタートすることでより高い回収率を期待できるのではと思います。


またsisetucho的にはXYZ馬券術やMONSTERなどで軸馬を探しつつ、ジェイ・スナイパーで勝負度合いを上げる(下げる)というような活用もしてみたいかなと思っています。


ジェイ・スナイパーの狙うべきゾーンはココ!


ジェイ・スナイパーは騎手や調教師といったファクターを使用しますが、選出されるのはやはり勝ち負けする能力を伴った馬が多くなります。


選出馬に騎乗する騎手も人気馬をきっちり持ってくるといった安定感を持っていますので、狙うべきは上位人気のゾーンです。


コンピを用いて選出馬(パーフェクト該当馬)を検証してみると、コンピ1位~5位あたりの上位ゾーンが成績がより安定し狙い目になっています。


●パーフェクト該当馬のコンピ順位成績

※データは2017年~2018年3月18日


選出馬がコンピ1位~2位であれば軸馬としての安定度も極めて高くなりますし、コンピ1位~5位の選出馬であれば今年も現時点で単勝プラス回収です。


オッズでいえば単勝9.9倍以内を目安に勝負度合いを高めるというのが良さそうですよ。


ぜひ今週からの実践にお役立てくださいね。



ジェイ・スナイパーのご購入はこちら


今回も特別に販売者の田中洋平さんから割引クーポンを発行していただきました。

使用期限は3月26日までなので忘れずにクーポンコードをご利用ください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「ジェイ・スナイパー」が、
  ★2018-03-26 23:59:59まで期間限定!【4000円】OFF!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ クーポンコード: 608197
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


ジェイ・スナイパーのご購入はこちらからお願いいたします。

>>ジェイ・スナイパーの販売ページへ




コメントを残す

このページの先頭へ