G-HITが再販リリースされています。その名も田神猛の、G-HITリターンズ!

G-HITがレジまぐで再販されていますよ!





G-HITといえば田神猛さんによる重賞専用の単勝馬券術で、リリース後かれこれ5年以上が経過しているわけですが、現在も安定して的中し続けている優秀なロジックです。


直近でいえば、3月24日(土)に行われた日経賞(G2)で単勝540円をきっちり的中(3点)させていましたし、シンプルなロジックながら安定度の高い戦術だといえるでしょう。


今、G-HITを応用させようとすれば、ジャッジメントのドクロPで勝負レースを決定するというのも面白そうですね!


例えば1月28日(日)のシルクロードステークス(G3)はドクロマークが表示されていました(ドクロP7)。




このレースは4番人気ファインニードルがG-HIT選出馬で1着(単勝770円)。


こういうドクロP数値の高い(1番人気が不安定な)レースをG-HITで狙っていくのも面白いかなと思っています。


さて、今回は新たにレジまぐでの販売ということもあり、レジまぐでの購入専用の特典をご用意しました。


レビュー自体は当時のままですが、ぜひG-HITをチェックされてみてくださいね。


田神猛の、G-HITリターンズのレビューと爆走特典案内
田神猛G-HITのレビュー 田神さんのトリオウインカードと比較すれば、 実践のしやすさからいうと断然G-HIT…


コメントを残す

このページの先頭へ