オリジナル特典と一緒に使うとG-HITは更に威力発揮

先週のダブル重賞は、
どっちもギリギリまでどの馬が1番人気になるのか分からない状況で、
結果的にはどっちのレースも上位人気馬が勝利しました。



プロキオンS  1着 アドマイヤロイヤル(単勝590円)
七夕賞    1着 マイネルラクリマ(単勝400円)


アドマイヤロイヤルは単勝票数の差から2番人気でしたが、
複勝1番人気でしたし、実質的には1番人気という感じでしたね。


G-HITも爆走流でいえば、
今日は2戦1勝もしくは見送りが正解。


馬券購入のタイミングではダブル的中の人も多かったのではと思います。


そういえば、日曜日の爆走劇場にこんな記事を書いていました↓

~爆走劇場(7月7日)より抜粋<一部修正あり>

マイネルラクリマがこのまま1番人気となるのであれば、
この馬の好走確率は高くなると思います。

マイネルラクリマは上がり競馬になると厳しいですが、
延長ローテと内枠は合います。

あとは前走からの反動があるかもしれないので、
直前まで見ることができるのであれば馬体重の大幅な
増減には注意しておきたいです。



結果的にマイネルラクリマはマイナス2キロでの出走でセーフ。
2着トレイルブレイザーに0.4秒差をつけて堂々の1着でした。



いやいやsisetuchoさん、

G-HITは1番人気を狙わないんじゃなかったっけ??



はい。おっしゃるとおしです。


G-HITとしてはともに不的中に終わったわけですが、
特典ノウハウ的にはともに単勝1点勝負だったんですよね。


なぜかというと、
パっと見信頼度の低い上位人気馬というのは、
逆に馬券的妙味がドバっと出てくることがあるからです。


そこがG-HIT応用特典のキモなんですが。。


まあこれはここ最近G-HITの調子が悪いということではなく、
時と場合によってノウハウの使い分けが重要だっていうことです。



つまり商材本編も特典の方も同時進行で使ってくださいな。



G-HITを2倍以上活用できる特典案内


コメントを残す

このページの先頭へ