「2018年2月」の記事一覧

ディーランサーの2月度成績。テクニカル6を使うのが効果的!

阪急杯を的中させたのはパフォーマンスホースEXでした。

先週行われた阪急杯の単勝1680円を的中させたのはMONSTERでもGeniusでもなくパフォーマンスホースEXでした。

X馬券術とジャッジメントはあわせて単複狙いが効果的!

先週の開催でもX馬券術とジャッジメントのあわせ技が決まっていましたよ!

中山最終レースで見つけた、絶対に買わないと後悔するプレミアムホース!

今日(2月24日)の中山12Rを5番人気1着に激走した④クリノライメイは買わないと絶対に後悔する馬だったと思います。

昨年の単撃ロボ3要注目馬が今年も爆走中です!

ちょうど1年前くらいに単撃ロボ3の要注目馬について記事を更新しましたが、この要注目馬が今年も爆走しているというお話です。

Genius◎が絶好調!先週は勝率31%単勝回収値117円を達成しました。

コンピ分析ソフトGeniusの◎(指数1位)馬が先週の開催で勝率31%単勝回収値117円を達成しました。

ディーランサーが2月も好調をキープしています。

ディーランサーが2月も好成績を収めていますね。

先週も黄金配合sisetuchoアレンジが爆発!単勝回収値255円でした。

先週の開催ではファイブスターの☆5が大活躍。黄金配合sisetuchoアレンジも単勝回収値255円と爆発していましたよ。

小倉大賞典はマジミラのコンピ対応版が馬連万馬券的中!

「日刊コンピの教科書」のsisetucho特典としてプレゼント中のマジックミラー馬券術コンピ対応版が、本日行われた小倉大賞典の馬連14620円をズバリ的中させました。

今年に入ってからのGeniusの成績は?あの商材との相性も良さそうです。

今年に入ってからのコンピ分析ソフトGeniusの成績をみてみましょう。

このページの先頭へ