前日までに買い目を選出してまとめ投資できる方法はありますか?

先日BRAIN3についてこちらの記事を書いたところ、
結構な反響があり、いくつかお問い合わせをいただきました。



前日指数1~4位馬かつ単勝15倍以上は狙えるのか?



このリンク先の記事では、
前日の指数を用いながらも最終的には確定オッズを用いなければなりません。


よって、当然のことながらタイトルのような質問をいくつかいただいたわけです。


で、結論を言いますと

前日のBRAIN指数+αでより回収率に特化した投資が可能です。



はい。当然買い目は前日に出ますし、
用いるファクターはBRAIN3のソフトで表示されるものだけです。


sisetuchoの検証結果では1点1,000円の投資をした場合、

投資金・・・・・1,000円×326頭=326,000円
単勝回収金・・・599,300円(+273,300円)
複勝回収金・・・334,000円(+8,000円)

ということで、単複を均等投資した場合の回収率は143.1%です。


前日のBRAIN指数+αということでこのノウハウを特典として追加しますが、
この特典を応用すれば更にいろんな狙い方ができるようになります。


もちろん前日段階にです。


そして、前日BRAIN指数を使ってどう激走の可能性が高い馬を
見つけていけば良いのかがわかってきますから、
特典のタイトルは「前日BRAIN指数単複投資術」としていますが、
ヒモ馬選出のノウハウとしても活用いただけると思います。


sisetuchoも、前日BRAIN指数の活用法はこれでOKだと思っていますので、
どうしても前日までに馬券を組み立てたいという方は参考にされてください。



BRAIN3のsisetucho特典の中では
今のところ最もオススメノウハウとなっています^^



BRAIN3のレビューと特典についてはこちらをご覧ください↓

前日BRAIN指数でも質の高い投資が可能です。




コメントを残す

このページの先頭へ