BRAIN3が募集開始となったのでレビューします。

ついに今年下半期どしょっぱつのソフトが登場となりました。



今回のソフトの最大のキモとなるBRAIN指数は浅田さんの複数のロジックを
組み合わせた現時点での最強指数です。


BRAIN指数はコンピ指数と朝一評価がロジックの基本なので、
朝一とレース直前の指数にほとんどブレがないんですよ。


だから、あえてレース直前までソフトと睨めっこする必要もなく、
朝9:30ごろからBRAIN指数を確認して馬券検討ができるのは助かります。


もちろんBRAIN指数の精度の高さはこちらの通り↓

20130714hakodate11-3

函館記念の3連複を指数上位6頭で的中です。


まあもちろん毎週そんなことは起こりえないのですが、
このBRAIN指数を馬券に組み込んでいくことが的中への近道なのは
ご理解いただけるのではないでしょうか?


馬券種的には単複でもワイドでも3連複でもOK。

もちろん馬連も。


特にコンピ順位が低いのにBRAIN指数がすごく高い馬は
単複で利益を出しやすいと感じます。



つまり、

人気がないのに激走する可能性の高い馬が簡単に見つかる

ということです。



これほどに妙味ある穴馬から人気馬までを
理論的に選出できるソフトは久々のような気がします。


追い上げの自動売買ソフトが好みの方には全く向いていませんが、
軸馬選出からヒモ馬選出までをこなしたいならこのソフト1本でOK。


BRAIN指数の圧倒的なパフォーマンスをぜひ体感していただきたいです。


あっあと、今回のBRAIN3は月額会員制のシステムですので、
1ヶ月単位で使用していきたいという方はとても助かりますね。


というわけでコンピ指数を極めたいのであればぜひどうぞ。

BRAIN3のレビューと特典のご案内

コメントを残す

このページの先頭へ