sisetuchoの特典配信コンテンツ「TB馬券法」が先週の開催も土日ともに大爆発でしたよ!



5/28東京8Rドリームインパクト7番人気1着単勝2800円複勝870円


配信開始後、毎週プラス回収を達成してきているのがTB馬券法で、先週の開催は土日トータル4本の単勝的中でしたがそのうち3本が4桁配当。


こちらが配信内容(一部加工しています)です↓



5月27日(土)は東京6Rで単勝7番人気コレオグラファーが1着に激走して単勝4800円の高配当的中。


土曜日にこんなインパクトの強い的中があったので、日曜日は反動も懸念しましたが東京8Rで単勝7番人気ドリームインパクトが1着で単勝2800円を的中させました。


ドリームインパクトについては直前オッズで一時単勝40倍を超えていたので、成績が確定した時には少し複雑な印象でしたが。


なおTB馬券法の特典配信はTZO単勝馬券法(残り2本で特典配布終了)とコンピ・ライトニング(残り2本で特典配布終了)のご購入特典とさせていただいております。


ぜひ毎週土日の配信を楽しみにされてくださいね。


(あと2本で特典配布終了!)TZO単勝馬券法のレビューはこちら

(あと2本で特典配布終了!)コンピ・ライトニングのレビューはこちら