田神猛さんのシンプルオッズライフがダービー週で5戦4的中(馬連)を達成しましたよ!




商材タイトルにもある通り、このロジックはシンプルにオッズを利用した馬連・単勝馬券作戦です。


先週土日はトータルで5レースが対象で、そんな限られた対象レースの中でしっかり4桁配当を的中させてしまうのは素晴らしいの一言です。


なお、ワイドならば5戦5的中でパーフェクト的中でもあり、かなり信頼度の高いロジックだと感じましたね。


的中レースの中でもっとも配当が高かったのは、5月27日(土)東京7Rの馬連4260円&単勝1290円でしたが、個人的には翌28日(日)京都7R馬連2280円&単勝1080円の的中が印象的でした。


というのも、この京都7Rを勝利したクレメダンジュは、sisetuchoのTB馬券法で選出されていたのです。



TB馬券法が先週も大爆発!単勝4800円、単勝2800円など大幅プラス回収を達成!!


TB馬券法はオッズを利用しないので、シンプルオッズライフのようなロジックとの相性も良いのではと思います。