田神猛さんのシンプルオッズライフが7月8日~9日の開催で7戦5的中とベタ買いで大幅プラス回収を達成しましたよ!!





直前オッズ馬券術としてかなり高い再現性を誇っているのが田神猛さんのシンプルオッズライフです。


あるオッズパターンにおいて単勝と馬連を狙う作戦となりますが、これが当たるあたる。


土曜日はなんと3戦3的中とパーフェクトで日曜日は4戦2的中でした。


ロジック的に単勝は的中すれば4桁配当が確定しますが、これが土日トータルで3的中で単勝だけを購入したなら回収率226.2%と圧倒的。


馬連の方は土日トータルで4的中で、こちらも馬連だけを購入したなら回収率193.0%とこちらもすごい成績でした。


ちなみに販売ページでは土日4戦2的中となっていますが、当サイトではMONSTERや異常オッズエージェントの直前ニのオッズを利用して検証していて、実際にこれらのツールを使用した方が好成績を挙げていると感じます。


不的中となったレースでも三連複ならというケースもありましたし、やはりこのオッズパターンは知っておけばとても有効に活用できると思いますのでおすすめです。