現在、専用ページにて配信中のTB馬券法が5月20日(土)と21日(日)の2日間連続で大幅単勝プラス回収を達成しましたよ!





現在はTZO単勝馬券法及びコンピ・ライトニングの特典として無料配信中のTB馬券法買い目配信ですが、これはかなり強いですね!


先週の日曜日は単勝回収値198円を達成したのですが、さらに今週末は成績を上げてきました。



5月20日(土)は(3-2-0-11)単勝回収値222円複勝回収値83円と単勝回収値200円オーバーを達成し、翌21日(日)は(6-1-1-10)単勝回収値234円複勝回収値120円と土日ともに大幅なプラス回収。


いずれの日も単勝オッズ10倍以上の穴馬による単勝的中が出現し、これは個人的にもたのしみな馬券作戦となっています。


もう少しカスタマイズしてレジまぐあたりで有料コンテンツとしてリリースできないかと検討していますが、現在配信しているバージョンでも十分に結果が出ているので、TZO単勝馬券法もしくはコンピ・ライトニングをご購入いただきTB馬券法配信を楽しみにしてくださいね。