sisetuchoのオリジナル馬券術「ザ・ジョーカー」が11月13日(日)に行われた福島記念の単勝2430円を的中させましたよ!





sisetuchoのオリジナル馬券術ザ・ジョーカーですが、特典としてリリース後2週連続で単勝プラス回収を達成となっていました。



11月12日~13日の開催では、単勝的中は福島記念のみとなりましたが24.3倍と高配当だったこともあり土日トータルでの単勝回収率は400%!さらに回収率をアップさせたのですよ。


これだけ結果が出ている馬券作戦なので、sisetuchoも毎週土日の買い目出しが楽しみで仕方なくなっています。


また、今回選出された馬の次走を狙う馬券作戦などそのあたりについてはいずれリリースする商材にまとめようと思いますが、まずはこのザ・ジョーカーの基本ロジックだけでも知っておく価値は高いと思います。



なお「ザ・ジョーカーの基本ロジック」は勝利の印などのご購入特典とさせていただいています。