未踏を使って的中率81%回収率167%の買い方とは?

未踏の連勝馬券検証機能でいろいろシミュレーションしてみたところ、究極に高い的中率でプラス回収率を達成しているのはこの買い方でした。





今回お伝えするのは的中率がなんと81%で回収率167%です(2021年1月5日~8月29日)。


ちなみに8月の成績は的中率76%回収率223%でしたから今後も再現性に期待できそうですが、この買い方というのが未踏の◎〇▲△×のワイドボックス買いです。


×印は基本2頭選出なので6頭ボックスの15点買いとなります。


こちらがその成績です↓↓



例えば8月21日(土)札幌5Rでのワイド5290円&790円&2500円のような的中で回収率を上げていくという感じです。




※クリックで拡大します。


基本はコツコツと低配当を当てていきこのような高配当的中を待つというスタンスになりますね。


なので個人的には単勝を中心に、ワイドの高配当買い目を拾っていくような感じも面白いかなと思っています。


でもやはり◎〇▲の3着内率は高いので、◎〇▲→〇▲△×の組み合わせから選択するのがよいですかね。


未踏AIのレビュー。リリース後も現在進行形で爆発中!
ITエージェンシーさんからリリースされた未踏AIのレビューです。


コメントを残す

このページの先頭へ