競馬大家システムの中でも蘆口AIが一番爆発力を発揮していますね。




蘆口AIは5月15日(土)東京8Rの三連複122.5倍をわずか8点で的中させ、土日トータル回収率349.7%を達成しました(的中率A~Cかつ回収率Aの場合)。


蘆口AIは三連複と複勝が対象券種となり、特に三連複については少点数ということもあり成績には波が出やすいですが、的中時の爆発力は十分なので天下無双AIに加えて実践してみても面白いです。


ちなみにこちらは蘆口AI(的中率A~Cかつ回収率Aの三連複・1点1000円)の今年の資産推移シミュレーション成績です↓↓



※クリックで拡大します。


なお、5月以降については実際にsisetuchoがリアルタイムで買い目を確認した内容と一致しています。


蘆口AIは数日間(最大4日間)的中のないこともありますが、月単位でみれば大幅なプラス回収を達成しています。


また、1日に複数的中したケースはないので、もし蘆口AIを単体で自動運転させるなら1回的中での停止設定をしておくと良いかもしれません。


こちらが1回的中で停止設定をした場合の今年の資産推移シミュレーション成績です↓↓





回収率がベタ買いより65%も上昇しているので、対象レースをすべて購入するより効率的だといえますね。