天下無双AIの単勝投資は、この設定で回収率693%を達成していますよ。




VIPプラン限定特典設定②がコンスタントに結果を残しているように、競馬大家システムでは勝ち逃げが他の設定でもより安定した結果を残しています。


今回お伝えするのは天下無双AIの単勝設定です。




赤枠のように設定し、投資金額は1点あたり1000円として1回的中で停止するように設定すると今年は57戦26的中(的中率45.6%)回収率693%となっているんですよ。







競馬大家システムはベタ買いでも問題はありませんが、投資1レース目で的中したあとに連続不的中となることもあるのでプラスになった時点できっちり投資終了させるのも正義。


もちろん1日に複数的中することもあるので、上記の設定で回してプラス終了となった場合に、その後の対象レースをいくつか見送って再度インするような戦略もありかなと思います。


他にも投資金額のリミッター(〇〇円マイナスで停止)なども設定できるので、自分だけのオリジナル設定をカスタマイズしてみてくださいね。