5月8日~9日の競馬大家システムは全体的にパッとしない成績でしたが、VIPプラン会員限定の特典設定が土日ともにプラス回収を達成しましたよ!





競馬大家システムの取説にはVIPプラン限定の特典設定が2つ掲載されていて、いずれも天下無双AIで運用する設定となっています。


このうち先週土日に結果を残してくれたのがVIPプラン限定特典設定②の方でした。


こちらがVIPプラン限定特典設定②の先週土日の成績です↓↓





土日トータルで9戦2的中で回収率167.3%。このVIPプラン限定特典設定②ですが、今年に入ってからの成績は以下の通りかなり高い勝率を誇っているんですよね!






この設定はいわゆる勝ち逃げ設定なのですが、自動運転機能を使えばソフトが勝手に投票から投票停止までやってくれるので、ベタ買いよりも安定して勝てるはずです。






収支が物足りないと思うのなら購入金額を調整すればよいと思います。


例えば、1点あたり1000円と設定すると今年の収支は約38万円ほどとなります。





sisetuchoが競馬大家システムを使いだしたのは5月1日からですが、これまで4日連続でプラス回収となっているのも心強いです。


リアルな実践はこのVIPプラン限定特典設定②からスタートしてみても面白いんじゃないかと思います。