「5年連続黒字収支の新馬戦予想法」が単複プラス回収でした。

ITエージェンシーさんがnoteで無料公開している馬券術「5年連続黒字収支の新馬戦予想法」が、スプリンターズステークス週に単複ともにプラス回収を達成しましたよ!





この週の該当馬成績は、10月3日(土)中山5Rの単勝2420円複勝470円を的中させたこともあり(1-1-1-4)単勝回収値345円複勝回収値122円と高回収値となりました。


先々週もプラス回収を達成していましたし、note公開後3週連続でのプラス回収となりましたね。


無料公開情報でもこれだけの結果が出ているので、ファーストヴィクトリーの結果も気になるところですが、新馬戦だけであればこの無料ロジックだけでも十分かなとも思いますが。。


noteではこの新馬戦予想法の他に「5年間完全プラス収支の馬体重攻略法」を公開されていますが、馬体重攻略法については該当馬が出現しない日も多い印象で、実践のしやすさからいえば新馬戦予想法の方が使いやすいと感じます。


競馬予想の達人「5年連続黒字収支の新馬戦予想法」|競馬予想の達人|note
こんにちは、競馬予想の達人編集部です。 今回のテーマは「新馬戦」。重賞レースの馬券は買っても、新馬戦(メイクデビュー)は買わないという人が多いと思います。 というのも、多くの競馬ファンが頼りにしている近走成績がゼロの新馬戦は、どうやって予想をすれば良いかわからないという方が大半だと思います。 しかし、ノウハウが確立されていない新馬戦だからこそ儲けるチャンスが広がっています。 事実、今回紹介する新馬戦の予想法は、5年連続黒字収支という偉業を達成中です。 もちろん、人によって選定される馬が変わったりすることもないですし、手間が掛かったりするものでもありません。 では、何を見


コメントを残す

このページの先頭へ