スプリンターズステークスは秋のG1馬券術やナスカの加速〇+ヒモ△が単勝的中!

10月4日(日)に行われたスプリンターズステークス(G1)は、BKセレクト特典「秋のG1馬券術」やナスカの加速〇+ヒモ△が単勝的中となりましたよ!





秋から冬に行われるG1戦は、基本的に上位人気馬が勝利しやすくかつ単勝期待値が高くなるという傾向が強く、よって安定度を高めながらプラス回収を目指すことが可能だといえます。


先日更新した記事でご紹介したように、BKセレクト特典の秋のG1馬券術が単勝1番人気グランアレグリアのみを選出して単勝220円の的中でした。

BKセレクト特典「秋のG1馬券術」の昨年成績は単勝回収値118円!コモディティSTART!!
BKセレクトのsisetucho特典の1つ「秋のG1馬券術」が2019年の成績が単勝回収値118円を達成して、…


今回は1番人気馬を選出していましたが、決して1~2番人気馬ばかりを選出するロジックではないので、引き続き秋のG1馬券術に注目していきましょう。


そして、ナスカの加速〇+ヒモ△もグランアレグリアとミスターメロディの2頭を選出していました。



sisetuchoはジャッジメント1頭目&超人1頭目でも選出されていたミスターメロディに注目していましたが、7番人気4着で惜しくも不的中でした。


今週末はG1レースがありませんが、土日で3重賞が予定されていますので、ナスカの加速〇+ヒモ△馬にはぜひ注目していきましょう。


NAZCA(ナスカ)のレビュー。シベリアン氏の最新高期待値馬が出馬表に自動表示!
シベリアンさんからリリースされているNAZCA(ナスカ)のレビューをお届けします!


コメントを残す

このページの先頭へ