ローズステークスもセントライト記念もナスカの加速〇+ヒモ△馬が勝利!

先週の開催で行われた2重賞(ローズステークス・セントライト記念)は、ともにナスカの加速〇+ヒモ△馬が勝利して単勝的中となりましたよ!





まずは20日(日)に行われたローズステークスですが、このレースでは5頭の加速〇+ヒモ△が出現したので絞り込みづらかったと思いますが、3番人気リアアメリアが勝利して単勝510円の的中でした。




単勝5点買いでわずかにプラスになったという微妙な結果ではありましたが、このレースはマジックミラー馬券術のコンピ対応版が11番人気3着オーマイダーリンを選出してリアアメリアとのワイド3580円を的中させました。


オーマイダーリンはパフォーマンスホースEXでも選出馬になりかかった馬でもありましたね。


マジックミラー馬券術のコンピ対応版はコンピの教科書の特典としてプレゼントしていましたが、現在はコンピの教科書が販売終了となっています。

マジックミラー馬券術をコンピで実践する方法
マジックミラー馬券術は単勝オッズを利用して馬連高配当を狙う馬券術でリリース後かれこれ6年以上が経過しています。

またいずれインフォレース出版さんの商材特典としますのでそれまでお待ちくださいね。


そして21日(月)はセントライト記念が行われ、2頭の加速〇+ヒモ△馬のうち単勝4番人気バビットが勝利して単勝590円の的中でした。





重賞のナスカはかなり安定度が高く単勝狙いにはもってこいのツールですので、ぜひご活用くださいね。


NAZCA(ナスカ)のレビュー。シベリアン氏の最新高期待値馬が出馬表に自動表示!
シベリアンさんからリリースされているNAZCA(ナスカ)のレビューをお届けします!




コメントを残す

このページの先頭へ