パフォーマンスホースEXの軸馬選定ルール2狙いが8月度単勝回収値160円達成!

8月の前半に公開したパフォーマンスホースEXの軸馬選定ルール2クリア馬の狙い方が、8月度単勝回収値160円複勝回収値95円を達成しましたよ!





パフォーマンスホースEXは軸馬選定ルール2をクリアした時点でもかなり狙い目で、回収率の期待できる14頭以上の芝・ダート問わず2000M以下戦を狙いましょうという作戦でした。

今年のパフォーマンスホースEXは軸馬選定ルール2の時点でプラス回収!よりシンプルに狙う条件とは?
今年のパフォーマンスホースEXは軸馬選定ルール2をクリアした時点でプラス回収を達成していますよ!


この記事(↑)を更新した直後の8月16日(日)小倉記念では単勝10番人気アールスターが1着に激走。単勝2630円の的中となったんですよね。

パフォーマンスホースEXが小倉記念の10番人気アールスターを選出し単勝的中!
絶好調のパフォーマンスホースEXが小倉記念の単勝10番人気アールスターをズバリ選出し、単勝2630円を的中させ…


同じ日に行われた関屋記念も単勝4番人気サトノアーサーが1着で単勝750円の的中となり、この時点で8月の単勝プラス回収を確定させたといってもよかったと思います。


テクニカル6でいえば、8月はレースパターン5以上の本命戦で該当馬が(0-0-0-5)でしたので、やはり波乱含みのレースに絞って狙うのが効果的といえるのではないでしょうか。


また気になる点としては、今回の該当馬のうち前走と同じ騎手が騎乗した場合の成績が(0-1-2-18)とほぼ結果が出なかったという点です。


9月もこれらのポイントに注意しながら重賞戦を狙ってみると良いのではと思います。


パフォーマンスホースEXのレビューと特典案内
     2017年4月27日軸馬選定Excel特典追加! 黒川ケイさん久々の商材は重賞専用ロジック! 黒川ケ…



参加者全員がプラスになっています!




7月13日からスタートして、増資しつつ複利で運用していったら1か月半で約5000ドルの利益となりました。


この投資案件のスゴイところは参加者全員が利益を出すことに成功しているという点です。


しかもこの会社が率先して複利運用させてくれるんですよ。


詐欺案件であれば複利させたらすぐに破綻してしまうので、複利させてくれる時点でしっかり資金運用してくれているという証明なんですよね。


早く参加しないと月利20%が期待できる現時点の枠に入れなくなりますので、ぜひ成功をつかみ取ってください!

投資競馬よりも成功者続出の爆走流月利20%の投資術!
2020年7月13日からsisetuchoはとある投資案件に参加していますが、この投資をスタートして1か月もた…


コメントを残す

このページの先頭へ