やっぱ重賞戦ではナスカの加速〇+ヒモ△馬の単勝狙いが効果的ですね!



③ウインマリリン 単勝1140円


ナスカの加速〇+ヒモ△といえば、昨日の福島牝馬ステークスでも該当馬が勝利して単勝的中させました。



このナスカの加速〇+ヒモ△該当馬を単勝買いするという手法は、今週についてはマイラーズカップが買い目2点で不的中でしたが、福島牝馬ステークスが買い目3点で単勝540円と日曜日のフローラステークスが買い目3点で単勝1140円でしたのでトータル3戦2的中の回収率210%と高いパフォーマンスを発揮してくれました。


もちろん他のロジックと重ねて活用すればより効果的だと思いますし、フローラステークスを勝利したウインマリリンはジャッジメントで選出されていたので単複1点買いということも可能だったと思います。


そしてフローラステークスでは加速〇+ヒモ△として選出されていた馬の中に最低人気馬のシャレードが含まれていて、馬券圏内には届きませんでしたが17番人気6着と大健闘の結果でした。


このように特に重賞戦においてはナスカの加速〇+ヒモ△がかなり重要ファクターとなっていると感じます。





また、ナスカ特典の爆走流チャージマン該当馬は日曜日(2-3-1-8)単勝回収値30円複勝回収値129円でした。

来週もnoteにて公開予定なので、ぜひチェックされてみてくださいね。