福島牝馬ステークスはナスカの加速〇+ヒモ△で単勝的中!

福島牝馬ステークスはナスカの加速〇+ヒモ△に該当した⑭フェアリーポルカが勝利して単勝540円の的中となりました。





このレースでまっさきに注目したのがジャッジメント1頭目かつ超人1頭目で選出されていた⑧ダノングレース(10番人気15着)だったのですが、中19週と長期的な休養明けだったのに馬体重がマイナス8キロ(422)と増えてほしいところでのマイナス体重で結果凡走。


別定の牝馬限定戦という難解なレースということもあって、ここは素直にナスカの加速〇+ヒモ△に該当する馬の単勝3点を購入しての的中となりました。


2着には13番人気馬、3着に15番人気馬が入り大波乱決着となったので、単勝の複数点買いが結果的に良かったと思います。


ただ13番人気2着に激走した⑤リープフラウミルヒについては、最終的にはオッズの部分で見送り判定となってしまったもののパフォーマンスホースEX理論で注目すべき馬ではありましたね。


なお、ナスカの特典として配信しています爆発流チャージマンも本日(1-2-1-3)単勝回収値118円複勝回収値157円と好調をキープしていますので、こちらも注目されてみてくださいね。


NAZCA(ナスカ)のレビュー。シベリアン氏の最新高期待値馬が出馬表に自動表示!
シベリアンさんからリリースされているNAZCA(ナスカ)のレビューをお届けします!

コメントを残す

このページの先頭へ