今週もダート戦のこのパターンに注目!BKセレクトへの登録もおすすめ。

無観客競馬がスタートした2月29日以降のダート戦にはこんな高回収率傾向が出ています。ぜひBKセレクトへ馬券法登録して週末に該当馬をチェックしてみてください!





具体的な内容をお伝えすると、以下の条件をすべてクリアした馬がとても安定した成績を残しています。


①ダート戦
②5~8枠の奇数馬番に入った馬
③前走と同距離もしくは距離延長馬
④コンピ順位1~2位馬
⑤5歳以下馬



この条件をクリアした馬の週別成績がこちらです↓


無観客競馬はちょっと前にもお伝えした通り、上位人気馬の安定度が高まっています。

皐月賞はテクニカル6のレースパターン6×1番人気の無観客鉄板馬コントレイルが勝利!
今年の皐月賞はテクニカル6のレースパターン6判定の本命戦で単勝1番人気コントレイルが優勝しましたが、実はこの馬…


そしてダート戦の奇数馬番といえば馬券術的にはマイナスなイメージがあるかもしれませんが、このブログでいつもお伝えしているように上位人気馬が奇数馬番に入ると逆に安定度が高まるんですよね。


さらにスムーズな競馬が可能となる外目の枠に入ればより良いのですが、ここでのポイントは前走から距離短縮はスムーズさを欠く可能性が出てくるのでマイナスだという点。


前走と同じ距離か距離延長であれば、ゆったりしたペースでスムーズな競馬が期待できるというわけです。


とりあえず今年の日本ダービーまでは無観客競馬が決まっていますので、今回お伝えした高期待値パターンをBKセレクトへ馬券法登録してみるのもおすすめですよ。





コメントを残す

このページの先頭へ