ジャッジメントONEが土日ともにプラス回収を達成!4月度完全勝利でした。

sisetuchoのジャッジメント攻略マニュアル『ジャッジメントONE』が土日ともにプラス回収を達成しましたよ!





ジャッジメントONEはジャッジメント推奨穴馬3頭のうち1頭目を狙うsisetuchoオリジナル馬券作戦ですが、少ない対象レース&少ない買い目にもかかわらず非常に安定かつ爆発力を兼ね備えています。


ジャッジメントの穴馬予想精度の高さが前提にありますけどね(^^


先週の開催ではまず4/25(土)が(1-0-1-1)単勝回収値290円複勝回収値910円で、単勝的中は東京11Rの870円。福島12Rの複勝2440円もジャッジメントONEで選出できた馬でした。


この福島12Rはニトロワンでも三連単を13番人気3着ネイビーブルーを押さえて見事的中させていましたが、N指数でもジャッジメントでもカツラギでも高評価を受けていた馬でしたから狙って損はなかったといえますね!


ちなみにニトロワンで三連単と三連複を的中させた方の的中画像を入手しました↓




いやーすごいですね!


しかも馬券を組み立てるテクニックは不要で、誰もが同じ買い目を買えるのがニトロワンですから、単複だけでなく三連複・三連単の高配当を的中させたいならニトロワンを導入してみると良いですね。

Nitro1(ニトロワン)のレビューと特典案内
シベリアンさんからリリース中の「Nitro1(ニトロワン) 」をレビューします。 操作性が一気に向上して驚いて…


話をジャッジメントONEに戻すと、26日(日)は該当馬3頭で(1-0-0-2)単勝回収値366円複勝回収値110円でこの日も単勝的中がみられました(福島11R単勝1110円)。


4月の月間成績が(5-1-2-10)勝率27.8%連対率33.3%複勝率44.4%単勝回収値196円複勝回収値241円とかなり良い成績でしたね。


ジャッジメントONE(ワン)|sisetucho|note
ジャッジメントONE(ワン)は、ITエージェンシーさんからリリースされているXYZ馬券術のソフトウェア「ジャッジメント」の選出馬を最新の傾向からsisetucho流に絞り込み、より実践的な馬券術として作成された単勝・複勝ロジックです。 実践時には当然のことXYZ馬券術のジャッジメントが必要となりますので、ご了承ください。 さて、ジャッジメントONEのONE(ワン)の意味ですが、これはジャッジメント選出馬(推奨穴馬)3頭のうちの1頭目で選出された馬を意味します。 1頭目というのは下の画像でご説明すると、推奨穴馬の一番左(赤枠)の馬のことを指します。 今回のジャッ



コメントを残す

このページの先頭へ