ディーランサーが先週の開催で土日ともに単複プラス回収を達成させましたよ!





先週の日曜日は皐月賞の他にダート重賞アンタレスステークスが行われたので、ダート専用馬券術のディーランサーなどに注目していましたが、残念ながら選出馬が出現しなかったのですよね。


でも他のクラスでのディーランサーは土曜日(1-1-2-4)単勝回収値116円複勝回収値190円、翌日曜日(1-2-0-2)単勝回収値100円複勝回収値114円と選出馬の2頭に1頭は3着内にきていました。


そして以前、ディーランサーは乗り替わりの単勝期待値が高いと言ってたじゃないですか?



先週の開催でもディーランサー選出馬のうち乗り替わりが(2-1-1-4)単勝回収値178円複勝回収値155円と勝利した2頭ともに乗り替わり馬だったんです!


乗り替わりを加えることでかなり安定感が増していますので、ダート戦の予想にはぜひディーランサーを活用されてみてくださいね。